寒さ以上に感じる気持ち

はじまりはなにかのおわりで おわりはなにかのはじまり。

平仮名にすると目がチカチカします。

沢山遊んだ後は沢山働いて、遊びに行ったりした次の日何かこう、バランスをとらないとまずいかとを思う。 生きるだけでもお金はたくさん必要なんだなぁと思いました。

でも私は必要以上の分はいらないし、ただ生きて周りに迷惑を掛けないように自分のことは自分でやる。ときどきは私のために使って 人のためにも使えて、 この先家族ができたら家族のことも、そのもっと先に両親が必要になったときの為に備えがあればいい。

それができるくらいに、とは思うけど、、、520円しか入っていないお財布であと半月どうしようかと思ったら、 なんだかこんな気持ちになりました。

せつないです。てか全然笑えませんけど何か(笑)たとえお金が無くても、いくらでも幸せにはなれるでしょう・・・・・か?(笑)

もっとやさしい人になりたい。